東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > 雑記 > title - ジリオン光線銃出てきた

ジリオン光線銃出てきた

部屋の掃除をしていたら、こんなものが出てきました。

IMGzok1.jpg

テレビアニメ「赤い光弾ジリオン」のジリオン光線銃です。

IMGzok2.jpg

アニメにはファンタジーゾーンのオパオパが出ていた記憶があります。

IMGzok3.jpg

裏にはSEGAの文字が。

セガ好きでお馴染みの、うすた京介が
「銃撃戦したいが貧乏だったので2セットも買えませんでした」
とどこかで言っていた記憶があります。

IMGzok4.jpg

私はそんなお金持ちではありませんでしたが2セットありましたw
今度だれか来たら遊んでみようw



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/559-28cde81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター