東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「ごはん処 やよい軒」のハンバーグ

「ごはん処 やよい軒」のハンバーグ

ディスプレイの食品サンプルを見る限り
あまりおいしそうじゃないのですが、
何気にここのハンバーグは食べたことがなかったので挑戦です。

IMGykh1.jpg

注文したのはコチラ。
「洋風ハンバーグランチ」690円
2種類のハンバーグとエビフライがのっていて
もちろんご飯はおかわり自由です。

IMGykh2.jpg

お味の方は、
レトルトよりはおいしいって感じのハンバーグと
とても小さいエビフライがチェーン店丸出しの味で
総合評価は、ごはん食い放題なのも考慮に入れて中の中です。

全メニュー食べたわけではないのですが
やよい軒のおかずはどれもパンチがない印象です。
まあ、行けば必ず満腹になるという利点があるので
満足度はとても高いお店なんですけどね。


以前の記事はコチラ。
「ごはん処 やよい軒」でランチ
久々に「ごはん処 やよい軒」でランチ
「ごはん処 やよい軒」のステーキ100円引きキャンペーン

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/575-1499aef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター