東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 【学食ランチ】国士舘大学世田谷キャンパス編

【学食ランチ】国士舘大学世田谷キャンパス編

シリーズの【学食ランチ】今回は、
「国士舘大学世田谷キャンパス」の8号館地下の学食です。

IMGgsks1.jpg

校内はかなり広く迷いますw

IMGgsks2.jpg

年季の入ったメニュー写真にはカロリーまで書かれています。

IMGgsks3.jpg

今回注文したのはコチラ、
「Bランチ」ご飯と味噌汁が付いて
お値段なんと280円ですw

IMGgsks4.jpg

おかずはパサついたハンバーグと
一応揚げたてのコロッケに豪快にタルタルソースがかかっていますw

お味は、まぁ…あれですがw
この値段でそこそこお腹が膨れるのは貧乏学生にはありがたいでしょう。

IMGgsks5.jpg

ちなみに別の校舎にはモスバーガーも入っていました。
しかも値段が少し安いw
これはうらやましいですね。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/582-367abcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター