東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > パズル&ドラゴンズ > title - 【パズドラ】2回目の天上からの贈り物頂きました

【パズドラ】2回目の天上からの贈り物頂きました

2回目の「天上からの贈り物」に行きました。

ガチャ龍が100%手に入る24時間限定のイベントで
スタミナは30、バトル数は1です。

前はエンドラ6.25倍PTで挑みましたが
今回は守り重視で歌姫と緑おでんでの挑戦です。

IMGpdto21.png

前回はティアマットでしたが
今回は相変わらずブサイクなリヴァイアサンでしたw

IMGpdto22.png

もちろん一発クリアで
2回目でも石は頂けました。

IMGpdto23.png

Androidの新規の人向けだったのかもしれませんが
その人たちにはかなり手ごわい相手だったでしょう。

まあ何にせよイベントはバンバンやって欲しいです。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/595-f81345c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター