東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「大勝軒」のつけ麺初体験

「大勝軒」のつけ麺初体験

あまりにも有名なお店
元祖つけ麺の「大勝軒」に行きました。

IMGtsk1.jpg

多少時間をずらして行ったのですが
座席は満員で店内にもお客さんが並んでいました。

IMGtsk2.jpg

注文したのはコチラ、
「あつチャーシュー」1,000円、
要はあったかいつけ麺のチャーシュー増しってことですね。
特大のチャーシューが3枚入っていました。

IMGtsk3.jpg

お味の方は、
正直麺類をあまり食べないので細かい判別は不能ですが、
極太の麺を魚介なのかとんこつなのか
すごい濃厚なスープに付けて頂きます。
量も結構あって総合評価は中の中です。

スープが少ししょっぱいかなと思った矢先、
常連らしい人が何かを頼んでポットから何かを入れてもらっていたので
自分の味覚に合わせて色んなスタイルで食すものなのかなと思いました。

私はあまり麺類が得意ではないのですが
つけ麺は熱くなくて食べやすいので割と好きになりました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/600-77b1acfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター