東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > パズル&ドラゴンズ > title - 【パズドラ】「CDコラボ」に挑戦

【パズドラ】「CDコラボ」に挑戦

スクエニの「クリスタル・ディフェンダーズ」とコラボした
「CDコラボ」に行きました。

今回のコラボは結構使えるモンスターがGETできるようなので
意気揚々ともぐりこみました。

IMGpdcd1.png

まあまあ苦労しましたが無事バハムートもGETし、
超級までは攻略完了しましたが地獄級は今回も見送りました。

このコラボイベは確かにそこそこ使えるモンスターが入手できるのですが
進化用の素材もこのコラボで入手する必要があり、
今回を逃すと結局進化できずに高確率でボックスの肥やしになります。

というわけで、ドロップ2倍までは適当にこなして終わりそうな感じです。
コラボガチャもあるようですが、こちらは当然パスです。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/609-5e7f5c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター