東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「ランチハウス ミトヤ」でランチ

「ランチハウス ミトヤ」でランチ

iPhone片手に池袋でランチをと、
レビューなどを参考に良さそうだったお店
「ランチハウス ミトヤ」に行きました。

IMGkcm1.jpg

時間がずれていたのか割と空いていました。

IMGkcm2.jpg

注文したのはコチラ。
「Bセット」750円、どこか学食の雰囲気w

特製たれ焼肉とメンチカツに、ご飯と豚汁が付いていて、
ごはん大盛りは無料ですので大盛りにしました。

量が多い多いとやたら言われていたので
少し警戒していたのですが、いたって普通の量でした。

IMGkcm3.jpg

お味の方は、
甘めの特製たれが柔らかな肉に程よく絡んだ焼肉と

牛肉多めと思われるジューシーなタネが
さくさくした衣に包まれて、
そこにミートソースがかかったメンチカツ、

両者ともに下味から手を抜いていない
完成された味付けといった感じでとてもおいしかったです。


総合評価は、
量がもうちょっと欲しかったということで中の上ですが
ここのメニューは制覇してみたいと思える良店です。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/629-93e6ab2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター