東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > MH3G > title - 「モンハン3G HD Ver」どのコントローラーが良いのか

「モンハン3G HD Ver」どのコントローラーが良いのか

昨日購入した
「モンスターハンタ-3G HD Ver. Wii Uプレミアムセット」で
今勤しんで「モンスターハンター3G HD Ver.」をプレイ中なわけですが
どのコントローラーで遊ぶのが一番いいのか
まだ模索しています。

IMGmh3ghd.jpg

私が購入した「WiiUプレミアムセット」には
「WiiU PROコントローラー」が付いているのですが
こいつが結構使いにくいのです。

左スティックの下に十字キーがあるのでモンハン持ちもできず、
すでにターゲットカメラに慣れてしまっているということもあり
これはかなり慣れないと使い物にはならなそうです。

なので今は「WiiU ゲームパッド」でとりあえず遊んでいるのですが
こいつも使い勝手は50点って感じです。

うーん、しばらくはいろいろ試行錯誤するしかないかなー。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/631-bdb8097d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター