東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > 雑記 > title - 「西銀座チャンスセンター」に行ってきました

「西銀座チャンスセンター」に行ってきました

いよいよ今年も終わりに近づいてきましたが
年の瀬といえば年末ジャンボということで
宝くじの聖地「西銀座チャンスセンター」に行ってきました。

IMGngcc1.jpg

行ってみると人は並んでいるが…、ん?
全く並んでいない窓口もある。

何だと思いとりあえずググってみると
どうやら1番窓口が最も売り上げがあって
結果当たりくじも出やすいという一種のゲン担ぎのようです。

IMGngcc2.jpg

せっかく来たのですから
とりあえず1番という所に並んでみることにしました。
1番窓口が2個あるのはまぁ良しとしましょうw

この日は普通の日だったのでそれほど並びませんでしたが
大安の日などは4時間並ぶこともあるそうな。

IMGngcc3.jpg

頼まれた分も含め200枚購入しました。

ちなみにここに並ぶと
「宝くじ券入れ」なるポーチがもらえます。
もう今年こそ当たってしまえw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/637-e283234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター