東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > アニメ > title - 待ってました「猫物語(黒)」

待ってました「猫物語(黒)」

まさか「傷物語」よりも先に来るとは思いもしませんでしたが、
「猫物語(黒)」の情報が色々と解禁になりました。

とりあえず12月31日22時からTOKYO MXで放送されて
2013年3月6日、4月3日にBDとDVDの1、2巻がリリースされるそうです。

私は購入特典が
クリアファイルと描き下ろし上下巻収納ボックスの
ゲーマーズで予約しました。

定価での購入になりますが、特典が目的ですのでやむなしです。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/638-252aafdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター