東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > Apple製品 > title - 「LIFEPROOF」届きました

「LIFEPROOF」届きました

私的iPhoneケースの最終兵器
「LIFEPROOF(ライフプルーフ)」が届きました。

IMGiplf1.jpg

iPhone 4の頃から欲しかったのですが
海外から取り寄せなくてはならず
敷居が高くあきらめていました。

ですが今回のiPhone 5版は
日本のサイトから購入できるようになったので
早速購入しました。

IMGiplp2.jpg

お値段は7,980円に送料740円でトータル8,720円です。
注文してから1ヶ月ほど待ちました。

IMGiplp3.jpg

中身はこんな感じです。
装着及び使用感は次回。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/659-c88cb6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター