東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > Apple製品 > title - iPhone 5用「LIFEPROOF(ライフプルーフ)」使ってみた

iPhone 5用「LIFEPROOF(ライフプルーフ)」使ってみた

iPhone 5のケースの最終兵器
「LIFEPROOF(ライフプルーフ)」をさっそく使ってみました。

IMGiplp4.jpg

ケースの着脱は割と簡単でした。

IMGiplp5.jpg

やや表面のフィルムが浮いている気がしましたが
操作感は問題ありませんでした。

IMGiplp6.jpg

裏面はこんな感じ。
ロゴマークの窓必要かな?w

一応水没テストしてみましたが
防水性能も問題なしでした。

難点はといえば、
耐衝撃になっているだけあってケースがぶ厚く
片手で操作しようとすると
親指が画面左上に私は届きませんでしたw

ですが総合的には最高のケースだと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/660-90856bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター