東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > パズル&ドラゴンズ > title - 【パズドラ】緑おでんでいざヘラへ!

【パズドラ】緑おでんでいざヘラへ!

「覚醒オーディン」がある程度使えそうなレベルまで育ち
そんなタイミングで「ヘラ降臨!」が配信になったので
どんなもんかと思いとりあえず行ってみました。

IMGpdho1.png

パーティーはこんな感じ。
HPが16427を越えないといけないので
少し苦労しましたが

IMGpdho2.png

ぎりぎり耐えられましたw

IMGpdho3.png

ヘラでさえこのダメージw

IMGpdho4.png

という感じで余裕のクリアでした。


なんといっても緑おでんの加入で変わったのは
序盤が運ゲーにならずスタミナ40でコンスタントに
ヘラが1体入手できるようになったことです。

よし、ギガグラのレベル上げたるw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/689-5c03838d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター