東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > アニメ > title - 2013年冬アニメ分類

2013年冬アニメ分類

すでに1クールの半分ほど進みましたが
2013年冬アニメの私的分類です。


◆BD,DVD購入
なし

◆録画保存(DR)
「たまこまーけっと」

◆録画保存
「ささみさん@がんばらない」
「みなみけ ただいま」
「ビビッド・レッドオペレーション」
「僕は友達が少ないNEXT」
「ちはやふる2」
「GJ部(グッジョぶ)」
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」
「閃乱カグラ」


◆録画観て消し
「gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず) 第2期」
「まおゆう 魔王勇者」
「戦勇。」
「琴浦さん」
「生徒会の一存 Lv.2」
「ヤマノススメ」
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」
「キューティクル探偵因」
「ラブライブ!」
「あいまいみー」
「D.C.III~ダ・カーポIII~」
「THE UNLIMITED -兵部京介-」


◆3話切り
「幕末義人伝 浪漫」
「AMNESIA(アムネシア)」
「AKB0048 next stage」
「八犬伝ー東方八犬異聞ー」



今期は続編が多く、力の入った作品が多かった印象です。

ちなみに今回から私の分類は基本的に上から
その時点の総合評価のランキングにしてみたのですが
最終回まで観ると結構入れ替わったりしそうです。


なお上に挙げた以外の作品は
視聴環境の理由で0話切りです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/702-d3454d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター