東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > Apple製品 > title - 「スマートフォン用クリップ式フレキシブルアーム」購入

「スマートフォン用クリップ式フレキシブルアーム」購入

秋葉原に買い出しに行きまして
とりあえず必要なものは買い終え
他に何かないかと散策していると、

IMGsrms1.jpg

「サンコーレアモノショップ」で良いものを見つけました。

IMGsrms2.jpg

「スマートフォン用クリップ式フレキシブルアーム」
2,480円です。

ずいぶん前にどこぞの記事で見かけて、
欲しかったのですが在庫切れで買えず
そのまま忘れていた品ですw


ですが実際使ってみますと、
枕もとでiPhoneを固定して使うには少し難があります。

アームが結構軟弱でその長さを存分には発揮できず
ある程度短めで使うか
中継地点を設けるかなどの工夫が必要という感じでした。


もっとアームがしっかりしたやつの方が良かったかなと
少し後悔です。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/712-be5e4a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター