東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「ランチハウス ミトヤ」の肉野菜炒め

「ランチハウス ミトヤ」の肉野菜炒め

ランチタイムを外してしまい
普段ランチメニューがある店に入るのが癪だったので
いつでも値段の変わらない「ランチハウス ミトヤ」で
遅めの昼食にしました。

IMGmty21.jpg

注文したのはコチラ、
「野菜と肉のタレ焼き定食」720円。

ご飯と豚汁が付いていて、
ごはん大盛りは無料ですので大盛りにしました。

IMGmty22.jpg

お味の方は、
甘めのタレが肉と野菜に程よく絡んで
生卵のトッピングもタレの味によく合いますが
ちょっと肉が少ないかなと感じました。

ここは大盛りのごはんの量が少ないのが残念で
総合評価は中の中という感じです。


二度目の来店でしたが、
近所の「洋庖丁」と比べると
量と値段のお得感が少し乏しい印象です。

ただ隣の人が食べていたチキンカツがハンパなくデカくて
気になったので次回食べたいですw


以前の記事はコチラ。
「ランチハウス ミトヤ」でランチ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/734-87f5726d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター