東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 肉の聖地「肉の大山」でランチ

肉の聖地「肉の大山」でランチ

近所にあったら毎日でも行きたい名店
「肉の大山」に行きました。

IMGnknoym1.jpg

以前はステーキを食いましたが、
滅多に来れないところなのでこの機会に
ここの色んなメニューを食いたいと思いまして

IMGnknoym2.jpg

迷った挙句注文したのはコチラ、
「大山特選盛り合わせスペシャルランチ」1,480円
結局全部盛りみたいなヤツにしましたw

IMGnknoym3.jpg

見よこの夢のような皿をw

載っているのは
牛ヒレステーキ、大山ハンバーグ、骨付きソーセージ
海老フライ、豚ヒレカツにサラダが付いています。

それプラスここのランチには豚汁が付いていて
ご飯はおかわり自由、そしてドリンクバーまで付いています。


ここは味はもちろん量も大満足の名店なのですが
すぐ売り切れてしまう日替わりランチは
500円しないでご飯お代わり自由とドリンクバーが堪能できます。

この店で満足できない人なんているんでしょうか?
たぶんいないと思いますw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/748-7f80a0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター