東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「ととや 魚丸」でランチ

「ととや 魚丸」でランチ

大塚で昼ご飯にしようと歩いていると
ランチメニューが目に留まったので入ってみました。

IMGttyum1.jpg

「ととや 魚丸」
夜は和食の居酒屋さんらしいです。

IMGttyum2.jpg

注文したのはコチラ、
本日のランチで「肉じゃがとメンチカツ」650円
なんとライスとみそ汁のおかわりが無料です。

IMGttyum3.jpg

お味の方は、
新じゃがを使っているという肉じゃがは
あっさりとした味付けで家庭的な感じで美味。

メンチカツは下に卵の黄身があり
それとソースで頂くスタイルで
ご飯との相性抜群でした。

ご飯もみそ汁もおかわりしまして満腹感もバッチリ、
総合評価は上の下です。


ここは私にしては珍しい和食処で
リーズナブルにたくさん食べれる良店です。
また是非行こう。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/758-37a6683f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター