東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 【学食ランチ】立教大学編パート2

【学食ランチ】立教大学編パート2

前はオーソドックスな「一食ランチ」を食べたので
今回は日替わりを食べようと立教大学に再来しました。

IMGrkdb1.jpg

注文したのはコチラ、
本日のスペシャルBランチの「ミラノ風カツレツライス」
味噌汁が付いて450円です。

IMGrkdb2.jpg

トマトソースとチーズのかかったやや小ぶりなカツが
ご飯の上に乗っかっていて、
サラダと明太子スパが添えられワンプレートになっています。

お味の方は、
やや作り置き感がありましたが本格的な味わいです。
もう少し量が欲しいなーと思いますが、
これ一つで色んな味を楽しめるのはGOODです。

にしてもここのランチはどれもおしゃれですw


以前の記事はコチラ。
【学食ランチ】立教大学編
【学食ランチ】国士舘大学世田谷キャンパス編
【学食ランチ】拓殖大学文京キャンパス編

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/774-df106294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター