東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「ステーキハウス 鉄板牧場」でランチ

「ステーキハウス 鉄板牧場」でランチ

水道橋でランチにしようと歩き回って見つけました。

IMGstkh1.jpg

「ステーキハウス 鉄板牧場」
スープとライスおかわり自由の文字に惹かれましたw

IMGstkhs2.jpg

注文したのはコチラ、
「ランチステーキ&ハンバーグ」850円です。

IMGstkhs3.jpg

熱々の鉄板にジュウジュウいって出てきた
ハンバーグは140g、ステーキも100gあって
ライスおかわり自由となればボリュームは申し分なしです。


お味の方は、
ステーキの肉は硬くていい味とは言えませんが
各テーブルに置いてあるタレで味をつけて食べれば
悪くありません。
オニオンソースが私には合いました。

ハンバーグはこの手のチェーン店の割には良いと思いますが
名店の味には程遠いのは言わずもがなですw

ただライスが食べ放題なので満腹感が確実に得られるのが利点で
ランチタイムならリーズナブルですし全体的には悪くない印象です。


総合評価は中の中で、
また機会があれば入ってもいいかなって感じです。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/782-a2e90ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター