東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > パズル&ドラゴンズ > title - 【パズドラ】CDコラボガチャに初挑戦

【パズドラ】CDコラボガチャに初挑戦

やたら復活する「クリスタル・ディフェンダーズ」のコラボですが
今回は初めてコラボガチャを回しました。

神が出るわけではないので今までスルーしていたのですが
ある程度神モンスや降臨ボスが手に入って落ち着いてきて、
ここでしか手に入らない使えるキャラが欲しいと思うに至りました。

IMGpdcdg1.png

狙いは「狩人」「狩人【サンタ】」「シーフ」あたりで
3回まわしました。

IMGpdcdg2.png

って一発で「狩人【サンタ】」キターー!

目的のヤツが出たのでやめてもよかったのですが
3回の予定だったので予定通りに。

IMGpdcdg3.png

2発目は「ソルジャー」です。
コイツのスキルはなかなか使えるのでアリです。

IMGpdcdg4.png

あぁ、やっぱり出た「バーサーカー」、
コイツと「竜騎士」は完全なハズレです…。
2回でやめりゃよかった…。

IMGpdcdg5.png

というわけで、まあまあな感じのコラボがチャでした。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/845-8f97ef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター