東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「キッチンABC」のオリエンタルライス

「キッチンABC」のオリエンタルライス

「キッチンABC」で気になるメニューといえば
ブラックカレーもそうですが、
やはりオリエンタルライスでしょう。

というわけで食いに行きました。

IMGabcore1.jpg

単品だと物足りなそうだったのでセットを注文、
「オリエンタルライス+チキンカツセット」780円
みそ汁付です。

IMGabcorent.jpg

コチラが「オリエンタルライス」、
卵の黄身が乗っているのですが割れているのが残念です。
ひょっとしてミスった?

まあ、味に変わりはないでしょうということで
肝心のお味は、
にんにくの風味の利いた濃い味付けの肉野菜炒めは
卵の黄身と絡めるとまろやかな味わいになり
大胆な盛り付けに上品さを醸し出します。

チキンカツは割と普通でしたが
全体的には量もありそこそこ満腹になりました。
総合評価は中の中です。


▼過去の訪問レポート
「キッチンABC 南大塚店」に行ってきました
改装してた「キッチンABC 南大塚店」

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/851-ce3f5f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター