東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「ランディ」のランディバーグ

「ランディ」のランディバーグ

テレビで観て気になっていたお店
「ハンバーグハウス Randy(ランディ)」
に行きました。

IMGrndybg1.jpg

前来た時は日曜日で定休日だったので
念願かなっての来店です。

場所は水道橋と神保町の間くらいの所です。

IMGrndybg2.jpg

注文したのはもちろんコチラ、
「ランディバーグ 200g」950円
ここは全品にライスとスープが付いていて
どちらもお替り自由なのがうれしいです。

選べるソースは、
コチラも気になっていたガリマヨソースにしました。

IMGrndybg3.jpg

さてお味の方は、
100%ビーフを挽いたというよりは
みじん切りにした感じの粗挽きハンバーグは肉々しさ満点。
そしてそこにかかったニンニクの利いたマヨソースが
ザッツ男!という程潔い濃厚さ。

ただ、一口目からパサつきを感じるのが残念。
100%ビーフの定めか焼き加減をミディアムにしても
ジューシーさはあまりありません。

総合評価は、
肉を食った感の大きさとお替り自由の満足度はかなり高いが
全席喫煙可なのがマイナスポイントで中の中です。

50円割引券を頂いたのでまた行こうと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/871-281a65f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター