東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > パズル&ドラゴンズ > title - 【パズドラ】入手順に振り返ってみる パート4

【パズドラ】入手順に振り返ってみる パート4

500万DL記念「ゴッドフェス」で
のちに輝く「スサノオ」をゲットした2012年の12月に始まり、
そのあたりで通算ログインが300日を突破しました。

IMGpdnyu4.png

んでクリスマスの「聖夜の贈り物 一つだけの贈り物」のノエルときて、
年を越して2013年に入ります

そして遂に600万DL「ゴッドフェス」でやっと使える神「オーディン」を引き
ここから一気に攻略が楽になりました。

「ケリ姫コラボ」やら「バレンタインダンジョン」があって、

IMGpdnyu5.png

この辺から調子に乗ってきましてw
800万DL「ゴッドフェス」にて「アレス」、
1周年&900万DL記念「ゴッドフェス」で「ペルセポネ」をゲット、
1000万DL記念「ゴッドフェス」で「フレイ」と「秘神・オーディン」
と立て続けに神タイプを入手しました。

降臨も
「大泥棒参上!」
「ゼウス降臨!」
「勇者降臨!」地獄級
「女神降臨!」地獄級
「ヘラ・イース降臨!」地獄級
という順に攻略してきました。


後半箇条書きでしたが振り返るとこんな感じでしたw
ここからは素材などが多いので端折りますが
完全無課金プレイの全貌はほぼ見えたのではないでしょうか。


【パズドラ】入手順に振り返ってみる パート1
【パズドラ】入手順に振り返ってみる パート2
【パズドラ】入手順に振り返ってみる パート3

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/880-ec8cc72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター