東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「とんかつ和幸」のロースかつランチ

「とんかつ和幸」のロースかつランチ

15時を過ぎ、
もうランチタイムは終わってんだろうなぁ
と思いながら飲食店街をふらふらしていると

IMGtkwkrk1.jpg

まだランチのメニューを出しているお店を見つけました。
「とんかつ和幸」様ですw
ここのお店は16時までランチをやっているそうです。

IMGtkwkrk2.jpg

注文したのはコチラ、
「ロースかつランチ」1,100円
ご飯とキャベツとあさり汁のお替り自由がうれしいです。

IMGtkwkrk3.jpg

お味の方は、
流石は専門チェーン店というこだわりを感じる
柔らかサクサクのかつは定番テイストで美味。
そして衣がしなしなにならないように
網に載っているのもポイント高しです。

全部2回づつお替りしまして満腹大満足w
総合評価は上の下、よしまた来ようw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/899-291b3a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター