東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「キッチン南海」でランチ

「キッチン南海」でランチ

結構奥が深い街、東池袋でランチにしました。

IMGkcnkr1.jpg

お邪魔したのは「キッチン南海」
古い外見が良店の期待を高めます。

IMGkcnkr2.jpg

注文したのはコチラ、
「ランチ」680円
日替わりでもなんでもなく、
メニューにあたりまえのように書いてありましたw
たぶん夜でもあるんじゃないかとw

IMGkcnkr3.jpg

さてお味の方は、
一皿に載ったハンバーグと
クリームコロッケにかかっているのは何とカレーw
そして揚げたてのチキンカツで、
これ一つでいろいろ楽しめるのが良い。

ハンバーグはつくねみたいな味でコロッケも普通で
チョイ辛めのカレーには具も入っていてお得感があります。
チキンカツはサクサクで美味。


総合評価は中の上。
ライスが普通盛りでもまあまああって
この値段でこの量なら満足できます。

まだまだ色んなメニューがあるので
今後攻略していこうと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/910-91b63c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター