東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > サザン・桑田佳祐 > title - 茅ヶ崎ライブで完全燃焼

茅ヶ崎ライブで完全燃焼

念願のサザンオールスターズの茅ヶ崎ライブに行ってきました。

IMGsaschi4.jpg

13年前の茅ヶ崎ライブの事が公園の看板に書いてあり
かつてとんでもないライブがここで行われたことが窺え知れます。

IMGsaschi1.jpg

コチラが開場前からオーラを発しまくっている茅ヶ崎公園野球場です。

『SUPER SUMMER LIVE 2013「灼熱のマンピー!! G☆スポット解禁!!」』
の垂れ幕が気分を高めまくってくれます。


当日は快晴のライブ日和だったのですが
どうやら沖縄とここ茅ヶ崎以外は雨だったらしく
ライブでそのことに触れられるほど神がかった良い天気でした。

そして公園の土煙が巻き上がるなか始まったライブは
大興奮のセットリストで真夏の熱気も吹き飛ばす過去最高の盛り上がりで、
今まさに生まれようとしている伝説の1ページに
自分が関わってる実感がわき涙が止まりませんでした。

終わってみれば全身汗だく疲労困ぱいw
でも心地の良い海風が火照った体を癒してくれました。

IMGsaschi2.jpg

んで、コチラが戦利品。
買ってすぐ着替えたTシャツは洗濯中につき欠席w

右下のツアパンに乗っかてるのが
どうやら今の所茅ヶ崎会場でしか配られていない「胸熱リストバンド」でして、
これがライブの演出に合わせて色んな色に光るという胸熱グッズですw

ライブの最後には打ち上げ花火もあって、
夏大満喫の1日でした。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/919-84d3534a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター