東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「ビッグシェフ」のリブステーキ

「ビッグシェフ」のリブステーキ

ランチを食べに「ビッグシェフ」に行きました。

IMGbsfstk1.jpg

かれこれ数回通っていますが
遂にこれを食べる時が来ました、
「ランチリブステーキ 150g」1,180円
ランチメニューの中で最も高価な一品です。

もちろんスープとサラダとライスが付いていて、
ライスとスープはお替り自由です。

IMGbsfstk2.jpg

さてお味の方は、
ちょっと硬いですが150gというお肉は食べごたえがあり
ガーリックソースが良く合います。
はっきりといえば並のお味なのですが
この値段で食べられるステーキとしては上々だと思います。

ライスもお替りできますのでバッチリ満腹。
総合評価はこのメニューは中の上かなぁ。


カットステーキってのもあるんで
それも今度試してみようと思います。


▼過去の訪問レポート
「ビッグシェフ」のコンビランチ
「ビッグシェフ」のサイコロステーキ
「ビッグシェフ」のマテ茶鶏のチーズ焼き
「ビッグシェフ」のランチハンバーグ
「ビッグシェフ」のおろしハンバーグ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/930-9d972046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター