東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「タカセ」のビーフシチュー

「タカセ」のビーフシチュー

池袋の「タカセ」に食事に行きました。

IMGtksbs1.jpg

今回注文したのはコチラ、
「ビフシチュー」1,260円
に+300円でライスとドリンクのBセットを付けました。
ライスの大盛りは無料です。

IMGtksbs2.jpg

お味の方は、
トマトソースの酸味の利いたシンプルなシチューで
濃厚デミグラスのような味を想像していたのですが全く違いました。

ですが大き目の肉が4個ほどゴロゴロ入っていたり
野菜やキノコやフライドポテトまで乗っかって具だくさん。
最後にはスパゲッティーまで出てくるまさに食の宝石箱w

ご飯大盛りもあって満腹満足、ただちょっと高いかな。

IMGtksbf3.jpg

食後のコーヒーで優雅な時間も過ごせました。
よし、また来よう。


▼過去の訪問レポート
昭和の香かおる「タカセ 池袋本店」に行きました
「タカセ 池袋本店」でポークとコロッケ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/973-97029e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター