東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「ビッグシェフ」の温卵のせポークジンジャー

「ビッグシェフ」の温卵のせポークジンジャー

「ビッグシェフ」のポークジンジャーは
ランチタイムの早い時間に無くなってしまうほどの
人気メニューのようですが、
常連らしい客が全員ポークジンジャーに温卵を頼んでいたので
私も挑戦してみました。

IMGbspjontm.jpg

「ポークジンジャー」680円
「温卵」は124円でした。

もちろんサラダとスープとライスが付いていて、
スープとライスのおかわりは自由です。


お味の方は、
特別温泉卵の恩恵は感じられず
なぜ常連さんはこれを頼んでるのかな?って感じでした。

と思って入り口のポップをよく見てみると
サンシャインの従業員証を見せると温卵がサービスされるってだけでしたw


▼過去の訪問レポート
「ビッグシェフ」のコンビランチ
「ビッグシェフ」のサイコロステーキ
「ビッグシェフ」のマテ茶鶏のチーズ焼き
「ビッグシェフ」のランチハンバーグ
「ビッグシェフ」のおろしハンバーグ
「ビッグシェフ」のリブステーキ
「ビッグシェフ」のポークジンジャー
「ビッグシェフ」のてりやきハンバーグ
「ビッグシェフ」の牛肉のゴマソース鉄板

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/975-25cde062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター