東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「洋食亭 おおはし」の煮込みハンバーグ

「洋食亭 おおはし」の煮込みハンバーグ

以前から気になっていたお店に行ってきました。

IMGoohs1.jpg

「洋食亭 おおはし」
大森に古くからある洋食屋さんです。

IMGoohs2.jpg

注文したのはコチラ、
「おおはし風煮込みハンバーグ」1,180円
170gのハンバーグに
お替り自由のライスとみそ汁が付いています。

IMGoohs3.jpg

お味の方は、
手ごねのふっくらジューシーなハンバーグは
オーブンでしっかり火が通った手抜きのない仕上がりで、
デミグラスソースも程々に良い味。
ですが乗っかっている目玉焼きが焼きすぎたのかコゲ臭くて残念。

総合評価は中の下、
ご飯のお替りがあるので満腹感はバッチリなんですが
値段を考慮に入れるとこんなもんかと。

ランチタイムなら千円以下で食べられるので
今度行くならランチタイムにします。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/986-5c9e6b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター