東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > CATEGORY - ゲーム

【クラロワ】ウルトラレア「スケルトンラッシュ」ゲット

クラッシュ・ロワイヤル8枚目のウルトラレアカードは

IMGkrrwskr.png

「スケルトンラッシュ」
ウルトラレア宝箱から出ました。

完全無課金ですが遂にエメが100個ほどにw

「ミニファミコン」届いた

予約していた「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」が届きました。

IMGmifm1.jpg

特典付きのを予約していたようですw

IMGmnfm2.jpg

ファミコンを約60%小型化したサイズですが
カセットは差し込めません。

ゲームは30本収録されていて追加はできないらしいので
完全な趣味アイテムなのですが
やっぱちょっとテンションあがりますw



【クラロワ】レジェンド到達

無課金では絶対に無理とか言われていたのも今は昔w
遂に私も完全無課金で到達しました。

IMGcrrj1.png

レジェンドアリーナの世界です。

しばらくは一進一退を繰り返すでしょうがw
到達できたことに意味があるように思いますw

で、レジェンド到達時点での私の主なデッキは以下の2つです。

IMGcrrj3.png

ジャイとバルーンをランバーで生かすデッキと、

IMGcrrj2.png

ラヴァを中心にしたデッキです。

どっちも発展途上なのでまだまだ先に行けそうです。

【クラロワ】ウルトラレア「ランバージャック」3枚目ゲット

7枚目のウルトラレアカードは
何とクラウン宝箱から出ましたw

IMGcrrwrnbmtk.png

ですが出たのは3枚目の「ランバージャック」w

出るならディガーが欲しかったわw

【クラロワ】ウルトラレア「プリンセス」ゲット

ウルトラレアカード6枚目で遂に手に入れました。

IMGcrrwprn.png

「プリンセス」
買ってよかったウルトラレア宝箱w
あ、もちろん完全無課金ですよw

IMGcrrwprn2.png

という訳で今まで入手したウルレアを
全て入れたデッキを組んでみましたw

これで勝てる気はしないので
これから使うカードを吟味していこうと思います。

【クラロワ】ウルトラレア「ランバージャック」2枚目ゲット

クラッシュ・ロワイヤル5枚目のウルトラレアカードは
「ランバージャック」

IMGkrrwrnb2.png

遂にここでカブリました。

IMGkrrwrnbl2.png

でも2枚目はレベルがあげられるので
割とよかったのかもしれません。

【クラロワ】ウルトラレア「ラヴァハウンド」ゲット

クラッシュ・ロワイヤルで
4枚目のウルトラレアカードをゲットしました。

IMGkrrv1.png

「ラヴァハウンド」
スーパー魔法の宝箱から出ました。

「インフェルノドラゴン」狙いで実装を待ってから開けたのですが
隣のヤツが出ましたw

IMGkrrv2.png

とりあえず「スパーキー」を抜いて組んでみました。

ちょっと使ってみた感想としては
ラヴァは無視されがちなので、
空パにして一気に攻めた方がよさそうってことです。


アップデートでだいぶウルレアの入手機会が増え
それに伴いデッキ編成も豊富になったので
そろそろ編成数増やしてほしいなあ。

【クラロワ】ウルトラレア「ランバージャック」ゲット

クラッシュ・ロワイヤルで
3枚目のウルトラレアカードをゲットしました。
ここにきてゲットラッシュですw

IMGkranb1.png

「ランバージャック」
アップデートで追加になったウルトラレア宝箱から出ました。
500エメと高額ですが、確実にウルレアがゲットできます。

で、組んだデッキがコチラ。

IMGkrrnb2.png

「スパーキー」と「アイスウィザード」は生かして組みました。

だいぶ豪華になってきましたが
まだまだ使い慣れないので勝率は上がってませんw

«  | HOME |  »

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター