東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

| HOME |    前のページ現在のページ次のページ

桑田佳祐のシューズ特定 2017年度夏版

先日発売された「Pen(ペン)」の1ページで
桑田の履いていたシューズが特定できました。

IMGkuwas17s1.png

スタジオで履いているのでプライベート用と思われます。
といっても割とライブではプライベートな靴を履いてる印象です。

IMGkuwas17s2.png

SKECHERS(スケッチャーズ)の
「エナジー バースト - イン ザ ミックス」というシューズでした。

特徴的なシューズだったので割とすんなり見つかりました。

IMGkuwas17s4.jpg

で、まだ手に入るものだったのでアマゾンで買っちゃいましたw

記事を書いている今なら下のリンクからまだ買えますので
この機会に桑田と同じシューズを履いてみてはいかがでしょうか。




麹町「吉乃家」の並カツカレー

閉店間近の麹町「吉乃家」に再び訪問です。

IMGysny3.jpg

今回も上ロースが売り切れだったのでコチラをチョイス。
「並カツカレー」1150円
漬物と豚汁はやはりついています。

お味は、
割とあっさり系の中辛カレーでコクが少なく感じます。
ロースカツも相変わらずの薄さですw
そして問答無用で全体的にかかっていますw


総合評価は中の下、
量も味も並でこの値段は割高感が強い。
800円が妥当なところ。
このメニューはハズレかな。

さて閉店まであと何回行けるでしょうか。

▼過去の訪問レポート
麹町「吉乃家」のデミソースカツ丼

麹町「吉乃家」のデミソースカツ丼

もうすぐ閉店するとんかつ屋があると聞き、行ってきました。

IMGysny1.jpg

「吉乃家」
麹町の駅から歩いて3分ほどです。
連日満員ですが行列になるほどではありません。

IMGysny2.jpg

とりあえず口コミで気になったメニューから攻めます。
「デミソースカツ丼」900円
見た目がたまりませんw
漬物と豚汁がついています。


お味は、
思ったほど濃厚という感じではなくあっさりしているので、
卓にあるソースと合わせていただくといいかも。

ソースはオリジナルではなさそうな中濃甘め酸味弱めのものです。
カツはちょっと薄っぺらいかな。


総合評価は中の中、
ハードル高めで入ってそれほどでなかった印象。
ボリュームは多少ありますが値段相応。
並のカツはそれほどではないので上が良さそう。
ですが上はすぐなくなってしまうので食えそうにないですw

まだ気になるメニューもありますし、
通いやすいところにあるので閉店まで何回か行こうかな。

«  | HOME |  »

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター